メンチ君のゲーム・投資チャレンジ

趣味のゲームや、株式投資・投資信託・アフィリエイトなどに挑戦した内容、その他くだらない日常を記事にします。

積み立てnisa

昨年末からバタバタしていたとはいえ、さすがに

そろそろ何かを始めないといけないと思い、積み立てnisaを

始めてみようと思います。

 

厳密にいうと2022年までに始めておけば、

MAX期間恩恵を受けられるけど、始めるなら早めに

スパっと始めてその積み立て投資分は無いものと思って生活の

ベースを作った方が良いと思うし。

 

てことで、とりあえずアフィリエイトは少額とはいえ

A8にあるみたいで本人OKのようなので提携申請しつつ、

否決されたらそれはそれで開設の手続きをしてみようかなと。

 

開設手順諸々は後程アップします!